Kojisantino’s Journal

シニアが描く日記以上日誌未満

100歳志向

100歳まで生きようぞ!!

我が日誌を始めるに当たっての

長生き宣言としたいと思います。

 

実は最近、投資の本を何冊も買い込んで来て

読み始めていますが、投資はいろいろな面で

充実してこそ成功を勝ち取れるのだということが

薄ぼんやりでも分かってきました。

 

年齢から言えば、どこまでのことができるのかなぁとは

現在の正直な気持ちなのですが・・・。

そのことは置いておいて、

もともと本好きなので、投資の本は人生訓として

とても楽しく読めています。

結構読んでいてワクワクして来ます。

 

やはりお金のことが関わっているのが大きいでしょうが

それだけではないことも分かってきますよ。

 

確か・・・「投資家みたいに生きろ!!」みたいな本が

アマゾンでありましたよ。

きっと近いうちに手に取ることでしょう。

 

スイッチが入れば手当たり次第に関連の本を

次から次へと読み漁る方です。

そうする方が人生断然面白くなって行く気

がするので・・・。

と言いますか、勝手に体が動いています。

 

日々充実。目指すはこれに尽きます。

結果、100歳まで生きていた

・・・みたいな人生がいいね。👍

 

f:id:kojisantino:20211204111421j:plain