Kojisantino’s Journal

シニアが描く日記以上日誌未満

2021-01-01から1年間の記事一覧

ギターとピアノと歌声と

これだけの声が出ると 最高に素敵ですよね。 ギターとピアノと歌に乾杯!! (そしてバイオリン?) www.youtube.com あと、この歌、この歌!! 最高に外せやしない。 www.youtube.com

回復の8ステップ

久しぶりに読んでいました。 「回復の8ステップ」。ググると、TSA 〜Takatsuki Schizophrenics Anonymous〜 がヒットしました。 https://takatsukisa.blog.fc2.com/blog-entry-8.html この一年、新しい仕事について人間関係で ちょっとしんどかったけれど、…

京都で生息中

京都にやってきて、どうだろうーか、 十年以上たったのかなぁ。 今思うと、あっという間に日が経過してしまっていました。 www.youtube.comwww.youtube.com (今春)これまでの年月を改めて捉えなおしてみたい。 そいういう意味もあって 日誌めいたものを書き…

100歳志向って?

100歳まで生きたいなぁ 我がジャーナルを始めるに当たっての 長生き宣言みたいな、、、。 体力面から言えば、 あと、どの位生きられるのかなぁというのが 正直な気持ちなのですが・・・。 そのことは置いておいて、 もともと本好きなので、いろいろな本を…